2014年05月31日

アフィリエイトで成功する秘訣!

どうもおはようございます。

アフィリエイトで成功するためには続けることが重要です。

アフィリエイトは誰でも簡単に参入できる半面、「楽して稼げる」ものではありません。

よく月収○万円といったフレーズを目にしますが、これは始めた最初からそのような月収ではなく、継続して続けれたから得た収入だと思います。

最初から稼げたアフィリエイターは、いろいろな要因が重なってできた結果だと思います。

アフィリエイトの基本は「続けること」にあり。

続けるために重要なことが自分の得意なジャンルで続けるということです。

自分の好きなことでブログやサイトを続けることはできますが、嫌いなブログやサイトをずっと続けられる人はなかなかいないでしょう。

自分の勝てるジャンルで勝負するようにすれば自ずと道は開けてきます。

自分のジャンル、得意なジャンルで継続して続けることで道は開けてきます。

ここで大切なのは、具体的な目標を決めることです。

まず「月に千円稼ぐ」といった小さな目標でかまいません。

その小さな目標を突破することによって、次の目標が定まります。

目標が定まると自ずとやることは決まってきます。

さらにポイントなのはいきなり月収100万円といった途方もない夢をもたないことです。

現実的な数字目標にしてください。

高いハードルは挫折の大きな原因になります。

小さい目標をゴールにすることをお勧めします。


posted by ikaika at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

