2014年05月11日

素早く行動できる人は成功しやすい!

どうもおはようございます。

何事も素早く行動できる人って成功しやすいと言われています。

どうしてでしょうか?

そういった人は多くの経験ができますし、経験や失敗をもとにしてさらに多くの行動の選択肢ができます。

考えるよりも直感に近い動きですね。

直感と書くと何も考えていないように聞こえますが、そんなことはありません。

行動する過程で多くの考えが頭をめぐっているのです。

人は何かをするとき同時並行が苦手です。

だからとりあえず何か一つ行動してみるのです。

何か行動をすると結果がついてきますので、その結果を利用して、失敗ならその次の成功に生かしてみる。

なんだか精神論っぽくなってきましたが、何かを実行する時にすべて当てはまっているような気もします。

逆に考えすぎると、結論がでないばかりか行動するのが遅くなってしまいます。

だからとりあえず行動してみる。

不労所得を得る人だってはじめは何か行動しての結果でしょうから。

ですのでみなさん何か一つ行動をおこしてみましょう。

必ず結果がついてきます。

posted by ikaika at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

稼ぐためにはまず行動。行動して行動して行動しまくる。

どうもおはようございます。

ブログやサイトアフィリエイトを実践されている方で手がとまっている方はいませんか。

ブログを1日1記事書こうと思って1ヶ月もたない。

1記事1000字書こうと思って10記事目には挫折している。

ブログを10日1個作成してみよう…2個目で挫折…

ブログやサイト運営していると結構たくさんの完璧主義者の方がおられます。

それで稼げれば正解ですが、稼げていない方の方が多いのではないでしょうか。

アフィリエイトの作業する手を止めてしまう完璧主義を止めましょう。

1日1記事書かなくてもいーじゃないですか。

1記事1000字書かなくてもいーじゃないですか。

ブログ量産しなくてもいーじゃないですか。

大切なのは手を止めないことです。

肝心なのはあなたの作業する手を止めないことです。

そして見切り発車することです。

とにかくやってみる。時間がかかってもいい。

とりあえず形にしてみる。

素早く次の1歩を踏み出す。

これが大事です。

子供のころ説明書を見ずにゲームやってみたり、おもちゃで遊んだりしませんでしたか?

説明書見ずに遊んでいるうちに理解して遊んでいたことがあると思います。

アフィリエイトでもそれと同じところ、通じるところがありますよ。
posted by ikaika at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック課金型アフィリエイト

どうもおはようございます。

クリック課金型アフィリエイトをご存じでしょうか?

サイトやブログに貼られた広告をクリックするだけで報酬が発生するアフィリエイトのことです。

物販型アフィリエイトと違い、商品を購入してもらう必要はなく、広告をクリックされただけであなたに報酬が発生します。

グーグルアドセンスや忍者アドマックスがこれにあたります。

クリック課金型アフィリエイトで報酬を得るためにはある程度のアクセスが必要になってきます。

ある程度とはどのくらいなのかは目標金額にもよりますが、毎日報酬を発生させるためには少なくとも数百PVは必要になってくるでしょう。

PV(ページビュー)に対するクリック率はほとんどの場合1%を下回ることが多いです。

つまり100PVあって1回広告がクリックされれば良い方です。

報酬が発生しやすい分、PVの増加がカギを握っています。

さらには、増加したPVも維持しなければなりません。

アクセス数がなくても広告がクリックされることもありますが、よほど広告の内容とサイトやブログ記事がマッチしている必要があります。

posted by ikaika at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

